2022年一口馬主成績 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

2022年も今年あとわずかとなりました。

ブログはかなりサボり気味になってますが一年の締め括りとして今年の愛馬の成績(トータル)を振り返ってみたいと思います。

44 戦 1 勝

[1-4-5-5-2-27] 地方2戦2勝




勝星はエイムアンドエンドの障害1勝+ミッテルラインの地方2勝のみと・・・


一時の成績が嘘のようにここ数年は本当に成績が悪すぎて私の愛馬選びが下手なので仕方ないと思いますが!

それにしても悪すぎですよね(^o^;


来年はもう少し上の成績目指して頑張ってもらいたいと思います。


皆様、良い御歳をお迎え下さい。