今週はきさらぎ賞〜 期待の愛馬も出走! | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

今週はいよいよ待ちにまった きさらぎ賞ですね!
他にも期待の2頭が出走しますので期待しています。

2/5(土)
東京7R 4歳上1勝クラス 13:35
  ラヴォルタ 三浦皇成
中京2R 3歳未勝利 10:30
  カルネドボヤージュ 和田竜二
2/6(日)
中京11R きさらぎ賞 G3
 (3歳オープン) 15:35
  フォースクエア 池添謙一

先ずはカルネドボヤージュですがゴールするまで喉がならない事を祈りたいと思います。
普通に走れば未勝利は勝てるはず!

ラヴォルタは前走期待も惨敗!
敗因はハッキリしてますので良馬場なら楽に突き抜けると思ってます。

フォースクエアは言わずと知れた能力の持ち主ですからここは通過点としてもらいたいですね(笑)
大口叩きすぎですね〜(^o^;

全馬無事に走り切ってくれれば自ずと結果は付いて来ると思います。

今週は、土日共に休みなのでしっかり応援したいと思います。