2022年 愛馬初出走 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

1/8(土)
中山1R 3歳未勝利 ダ1200m
  ミッテルライン 野中悠太
1/9(日)
中京8R 4歳上1勝クラス 芝2000m
  バンベルク 角田大和

今年初出走は2頭!
ミッテルラインはまだまだ体質が弱くこれから良くなると思いますが、展開1つでひょっとするかもと期待しています。
またバンベルクもやっと芝2000mを使って貰えますが、私の本音は1800mが希望でしたが中距離を使って貰えるからには文句を言わず応援したいと思います。
ここでいい走りが出来ればレースの選択が広がりますのでバンベルクには是非とも良い走りを期待したいと思います。
あとは直線走るのをやめる癖が付いてるのでここが問題でしょうね。

それでも今年初出走で勝利して良い流れでスタートを切りたいです。
とは言えは、無事に走り終えてくれたらそれだけで良いですよね(笑)