お宝? | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

今日は日曜日に、お宝鑑定団を見ていて記念硬貨の鑑定があり、ふと思い出したことが!

2007年5月フサイチネットプレゼントへ初めて応募し当選したものが押し入れに!と出してみました!
(12年前、、、私も若かった・・・)

袋はのりが剥がれてボロボロに(^o^;)

中身は!

箱は綺麗なままでした!

気になる箱の中身は!!


 送付状と紹興酒の空瓶とガラス?クリスタル?の置物みたいな物が入ってます。

そしてその中央に光輝く丸いメダルみたいなものが!!
記念硬貨っぽいですが!私には良くわかりません(^o^;)

この硬貨、価値があるものなのかも解りませんが!あのフサイチのオーナー全盛期のプレゼント企画なのでただの空瓶セットとは思えないのですが・・・

いつかどこかで鑑定して貰いますね(笑)

フサイチのオーナー関口房朗さんは今なにをしてるんでしょうね?

私はフサイチホウオーの大ファンでした!と言うかジャンポケ大好きっ子でした(笑)

取り敢えず良い物と信じて、大切に保管しておこうと思います。

※アーモンドアイもあのフサイチのオーナーの持ち馬フサイチパンドラから産まれた子ですからね!
パンドラの箱の中身はアーモンドアイ!
ある意味凄いですね(笑)