今日の結果 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

7/20()
福島10Rいわき特別 
 (3歳上2勝)
15:11
 エイムアンドエンド戸崎圭太12着

戸崎騎手のコメント?でした!
掛かってはいたけど、そこまで影響ないみたいなコメントでしたが、明らかに800m位ずっと掛かりっぱなしで、持っていかれてましたよね・・・
掛かるのは馬にも問題があるんですから仕方の無い事ですから言い訳せず素直に掛かってしまい押さえることも出来なかったとコメントされる方が潔くて良いですよね!

短い距離を使われたことで、更に行く癖がついたのかもしれませんね・・・

もうマイル以下でないと当分はレースにならないかもしれませんが、うちのエースですから頑張って欲しいです。