今週は! | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

7/14()
中京2R3歳未勝利10:25
オッズ発表前
 ラバーズケープ川田将雅

今週はラバーズケープの出走が確定しました!
来週は、エイムアンドエンドと続いて出走予定です!ティレニアも予定してたかな?

ピクチャーポーズも動画でハロン13秒を切る所まで調教が進んでますから、そろそろ移動の話が出てくるのかな~

気付けば7月と半分終わりましたが、未だに未勝利・・・
そろそろ今期初勝利お願いします(笑)