スコルツェッテ 頑張りました! | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

スコルツェッテ、1着からは結構離されましたが!3着争いに加わり掛けたところがゴールでした(>_<)
結果は、5着と掲示板を確保してくれました。
走りはふわふわしていましたし、直線も伸びそうで伸びない(苦笑)
それでも、あわや3着!と思わせる5着ですから期待できそうですね。
ラスト3Fもメンバー3番目の34.9の上がりですから、少し競馬慣れは必要でしょうが、直ぐに順番は回ってきそうな感じはしました。

多分放牧になると思いますが、次に期待したいと思います。