先週の結果 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

1月17日(土)
アーデント
中山11R
ニューイヤーステークス
3着

中山12R
ヒールゼアハーツ
サラ4歳上1000万下
11着

正直!アーデントがあそこまで粘れると思いませんでした(笑)
思いきったレースをした時は、いい結果がついてきますね。
対するヒールゼアハーツは、スタート後にレースは終わってたように思えます・・・
オープンまで行けると思っているだけに、復調気配の今回のこの結果は残念です。
共に、次走に期待したいと思います。