今年の目標 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

2015年の目標


1.年間10勝

2.クラシック参戦

3.中央重賞勝利

4.3歳馬&2歳馬全頭勝ち上がり

の4つです。


年間10勝は、まだ2013年の1度しか達成していませんので、毎年の目標にしています。

クラシック参戦は、なかなか難しいですが、楽しみの一つとして目標とし、運良ければ重賞勝利もできたらと思っています。

最後の、3歳馬&2歳馬全頭勝ち上がりですが‼一口馬主を始めて一番難しいと実感した事ですが、自分の目を信じてこの目標を入れています。

特に今年は、初めての募集馬見学ツアーに参戦し実馬をこの目で見て出資を決めた愛馬たちなので、いつもと違う結果を期待しています。

※ツアーで一目惚れしたモンローブロンドの13に出資出来なかったのが心残りですが・・・

(私がツアーで惚れたのは、ドルチェリモーネ・モンローブロンド・ラズベリータイムの3頭です)


お仲間さん等を含め、周りを見ると簡単そうな目標ですが‼まずは毎年上記の目標を3つは達成出来るようになりたいです。