北海道旅行、最終日 | ゆっき~の『うまばか日記』

ゆっき~の『うまばか日記』

一口馬主を中心とした話題と、日々の出来事等を取り上げて行きたいと思います。
キャロットクラブよりこのブログへの公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。

本日、旅行最終日なのに雨…
それでも、お目当ても柳月のバームクーヘン切れ端目当てに柳月へ

雨の影響か、人も少なく本日は特別お一人様2個までと言われたので、プレーンとショコラを購入。

天候がかなり悪いことから、予定変更し 真っ直ぐ新千歳空港へ向かいました。
帯広は、雨と霧す凄くて運転に慣れていない私はかなりびびりながら運転し、無事昼過ぎに新千歳空港へ到着しました。
お昼を済ませ、フライト時間までのんびり空港を探索!!
大きな熊発見しました(笑)


あとは、飛行機で広島へ帰るだけです。

※旅行中にまさかの会社から土曜日の出勤要請があり、急遽仕事になりました…
帰って少しのんびりしたかったのに(>_<)