ゴルフな毎日
Amebaでブログを始めよう!
(日)ゴルフにいきました!
今年何回目のゴルフ?だったかなっ
たぶん八回目か、九回目かと

杜の都ゴルフ倶楽部!ゴルフ日和なり

フォカッチャランチいただきました😋

スコアは102回

打ちすぎました😅反省