天気のよい日はゴルフ(日)ゴルフにいきました! 今年何回目のゴルフ?だったかなっ たぶん八回目か、九回目かと 杜の都ゴルフ倶楽部!ゴルフ日和なり フォカッチャランチいただきました😋 スコアは102回 打ちすぎました😅反省