私の仕事はというと…
コロナの影響で4月いっぱいで解雇えーん
(でも会社都合で3月からずっといけてない💦)

ついに岐阜も非常事態宣言が出て
小学校がGW明けまで休校に
子供達も家にいて家で過ごす毎日です。

旦那さんの会社もコロナの影響で
週の半分は休みに…😢

今はみんなで踏ん張らないといけないから
仕方ないのだけど正直厳しい状態。

うちだけではなくて
今はみんなが大変な時なんだよね💦
早くいつもの日常に戻りたいな…(;_;

明日は上の子のリハビリあるけど
今はやめた方がいいかな…。

せっかく楽しみにしてるのに
可哀想過ぎる

でも命にはかえられないから
仕方ないよね💦



本当にもう家族で
ロビンさん🐰に癒やされる毎日です
(*´ェ`*)
最近出してとご飯ちょうだいアピールが
激しめになってきたよー笑い泣き