ウォーキングして来ました!
最近忙しいのを言い訳にしてサボってた
ので旦那さんと1時間だけど歩いて来たよ😊

久しぶりのせいか
帰ってきたら太ももから足全部痒くて
思わずキンカン塗りたくる(泣)

きっと運動不足なんやねー😅

でもなんだかスッキリした気持ちに♥
行って良かったのかな(*´ω`*)

今日は仕事は休みになり
午後から少しだけ市役所と年金相談へ

私の障害年金を申請する予定です。
鬱とパニック障害と自律神経失調症など
治療始めて約5年
申請して来た手帳の判定は2級でした。
自分的にはもっと軽いと思ってたから
だいぶ凹みましたが…💦
治るまで頼れる所は頼ろうと考え直しました!

ちゃんと完治できた時には手帳も返還する
それまでは無理のない程度で頑張ろう!

でも今は生きてることが楽しい
それは昔の自分と比べれば
ビックリするくらいの心の変化だと思う。

とりあえず
また明日から仕事頑張るぞ!

たまらん口元(笑)