最近色々とバタバタしてる我が家笑い泣き

旦那さんは無事に仕事が来週からに決まり 
今日は入社前の健康診断へ→耳鼻科→
ハローワークに終わって帰宅したのは2時😅
9時から家を出てるからあっちこっち移動して
疲れた〜💦💦
運転手は辛いね😣
今日は娘の胃腸風が伝染ったのか
朝から気持ち悪くて仕事も休みをもらいました。
でもなんだかんだゆっくりできないね〜えーん
旦那さんとは些細なことで喧嘩
もう車の中に引きこもってもほっておくことにした。
そして1時間したら出てきたけどね(笑)
いちいち相手にしてたら
こっちの身がもたないもん(TT)

とりあえず旦那さんが仕事が始まるのは嬉しい
ずっと主夫してくれてたけども
ほとんど何もしてくれなくて…
(してたのは🐰さんの世話くらい)
そうとうイライラしてましたヽ(`Д´)ノプンプン

老後こうなるんだと思うと憂鬱で仕方ない

でも嬉しいニュースが1つ照れ
あのクロサギ上司が担当を外れることに!
めっちゃ嬉しい嬉し過ぎるっ!!
辞めた訳ではないけど担当が変わるだけでも
精神的な負担が減る(*´ω`*)

もうアレルギーかというほど
拒否反応が出てるので
これは今年で1番の嬉しい出来事でした!

お願いですから
もう二度顔を見せないで下さい(=_=)切実

今日は帰って来てから
少し洋服タンスの整理をしました。

でも途中でくしゃみと吐き気に襲われて
いまは休憩中です💦

旦那さんとは時々話したり
微妙な距離感
でもベッタリよりはこの方がいいかな(笑)

夜ごはんはなんにしよう〜^^;