職場でお昼休憩してたら
急に後ろから現れたクロサギ上司ガーン

そして契約書の更新で名前書かないかんのに
ボールペンないなぁとか言い出す
私→😑無言
友達が貸してくれたので
さっさと書いて渡す
でもなぜか無言でずっと隣で立ってる

…………(=_=)

うざいわ〜!!ムキー

また旦那さんのことで色々と進展が
あり…自分にとって都合が悪いのか
何か言おうとしてる奴

もちろん無視してみんなと
話出してやりましたけども😤

旦那さんのことも本人には言わないくせに
私に全部言ってくるから本当に嫌(-_-メ)

お昼が終わって現場に戻ろうと
1人になったとき…

『おい!ちょっと!!』
と話かけてきた
でも私が他の子と話出すと
すぐに離れて行きました😅

いっつもそう
1人の時を狙って言ってくる
すんごい卑怯な奴や……(-_-;)

もうお昼に来んなや
もう顔を見たくないわ

さっきは旦那さんとウォーキング
行って来ました(*´ω`*)
いっぱい歩いてしゃべって
ストレス発散爆笑

運動って気持ちいいね❤