眠れないのでまたもや更新(*´艸`*)

我が家について

牛旦那さん→見た目は大人、中身は小学生の逆
コナン君(笑)不器用純情ボーイ。
結婚してから知的障害と軽度の自閉症があることが分かる。
でも性格は真っ直ぐで純真です(*´∀`)

🐰私→パートで働く主婦。大雑把な性格だけど
メンタルはすごく豆腐(泣)
趣味はハンドメイドとお菓子作りなど
最近は友達とのお茶です(*´ω`*)

🐰長女→マイペースだけど中身はすごく乙女な女子。お絵描きが大好き。
軽度の知的障害があり支援学級に通う2年生。
夢はケーキ屋さん❤

🐍次女→職人のようにこだわりがある
ポテトと🌽大好き偏食女子。
頭の回転が速すぎて時々ついていけない(笑)
保育園の年長さん(*^^*)
夢はアイスクリーム屋さんかアイドル♪

🐰うさぎたん→最近飼いだしたウサギ。ペットショップではミニウサギと聞いていたが
後にレッキスと判明する笑い泣き
パパのマッサージ大好き。
まだ3ヶ月の赤ちゃん

こんな感じに自己紹介してみたよ〜(^_-)-☆