6月か…

早いなぁ…

まだお仕事始めることが出来てなくて( ¯ ∇ ¯٥)
こんなにゆっくりしてていいのかなって
ちょっと心配になるレベルなのですが💧‬💧‬

少し五月病気味で(思い返せばかれこれ学生の頃からかもしれない)、何もやる気にならなかったり…
明日はあれをしよう、今日はこれをやろう!と思うのに
どうしても気分が乗らずに一日が終わることも多々あった5月でした💧‬💧‬
5月、そして6月…
そんな日々でも出来るだけ外に気持ちを向けるように頑張っています(◦ˉ ˘ ˉ◦)

お仕事がお休みになってからは母を連れて出かけるようにもしていて。
同じくお仕事の都合でお休み期間の長男と3人で海散歩に行ってきました
この海岸はキンプリが24時間テレビのパーソナリティをした時、紫耀くんと廉くんが親子にインタビューしていた場所。


今回も懲りずに貝殻拾い𓇼𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸
⬇私と母で拾った♫

⬇長男
『あっ!富士山だ!』と言って拾った貝がありました

『FUJI』山に思わず反応してしまいましたが 笑

わかるかな…
どうやら富士山らしいのですが(*´艸`)



後日、また3人で出かけた成田山新勝寺
長男がまだ行ったことがなくて行ってみたいからと(*´˘`*)

⬇カフェ(わかる人にはわかる)も♡  笑

おみくじもひいてみた!
家に帰ってから久しぶりに録画を観たけど(´๑•_•๑)
紫耀くん、逆さにしないで降ってたんだよね
末小吉だったね(私は吉でした)
そして大器晩成型と書かれてたね
懐かしい
何もかも懐かしいよ(T_T)

おみくじを引いた時の岸くんに起きた珍事件問題で
中山美穂さんの答えに対しての岸くんの返しが『ヤギじゃないです』発言だったことも
移動のヘリから富士山を見下ろしたことも
無理やりGOATやFUJIに結びつけてみたりして(¯꒳¯٥)
今に繋がってた…なんて、また勝手にいろんな感情が湧いちゃいました💧‬💧‬





リア友とも1年ぶりくらいに花散歩へ
5月には薔薇🌹
春にネモフィラで賑わうひたち海浜公園へ
雨上がりだったので生き生きとしてた♡


薔薇以外にも、見ごろ終わりになってたけど矢車草やポピーも咲いてました。
とにかく敷地が広くて…
コロナ後、こちらでのロッキンが千葉に移り
その後は独自のフェスを行っているようだけど
5年に1度はひたち海浜公園でのロッキンが開催されます
その年が今年らしい
千葉(8月)でのロッキンに紫耀くんたちが出演決定したけど
茨城(9月)でのロッキンにも参加するのかな…?






6月には紫陽花💠
茨城県潮来市にあるお寺さん二本松寺へ
紫陽花が凄かった! 花手水も素敵♡

カエル君♥️
思わず紫耀くんを思い出す 笑

満開には少し早めだったけど見応えたっぷりでした♫









期間限定の御朱印も素敵でした♡

潮来と言えば!のあやめ園にも寄ってみたけど
もう終わりに近かったようで残念でした💧‬

ピンクのアヤメが綺麗でしたよ♫


実家の紫陽花もたくさん咲いてた(*´˘`*)
ずっと庭の手入れを怠らずに綺麗に保ってくれてて、季節ごとの花々にいつも癒されてます(*´˘`*)
亡くなった父が集めた?庭石の中に松の木や紅葉が植え込まれている岩みたいなのがあるんだけど、時と共に荒れ始めてて笑
これは盆栽と言えるのかな(。・_・)ハテ?



紫陽花は切り花にして花束つくりました(๑>ᴗ<๑)





キントレで海ちゃんのどっちでショーを観ていて

花結師というお仕事があることを知り

an・anの紫耀くんを思い出したので…

この紫耀くんが好きで好きで(*≧艸≦)♥




なんかゴチャゴチャになってしまった(¯꒳¯٥)





そんな今日も紫耀くんと海ちゃんを想っています

紫耀くんが
海ちゃんが
毎日笑いに包まれて過ごせていますように•*¨*•.¸¸☆*・゚