あぁ…3月が終わったぁ💧‬💧‬
もう4月だよぉ
と思っていたら何?もうすぐ5月じゃないですか!
1月から始めた勉強もあっという間に終わった
ちゃんと身についたのかなぁ…
検定試験受けるかどうか悩んで
まだその時ではない…なんて思って早1ヶ月が過ぎる
もう勉強したこと忘れちゃったよぉ( ̄▽ ̄;)
検定は受けなくても次の仕事には活かしたいっ!

そしてまた1時間~2時間程度の散歩以上ウォーキング未満を再開しています。

今春はたくさん桜を見ることが出来ました。





時間があることはいい事なのかそうではないのか
よく分からないけど
悪いことではないかな…(*´˘`*)♡
母とネモフィラを見に行けました
花は満開のタイミングで見るのは難しくて
今まで早すぎたり遅かったりでなかなか『満開の今』に出会えなかったけど今年はグッドタイミングで見れました️♡










チューリップも見頃後半ってなってたけど
まだまだ見頃でした♫






そして
最近見つけたかわい子ちゃん♫

ヤギ(GOAT)の植木鉢とパキポディウム・グラキリスのベビちゃん(*´˘`*)♡
ヤギの植木鉢はおひとり様陶芸をした事のある陶芸屋さんで️♡
大人なパキポディウムはお値段がかなりなもので諦めてたんだけど、ベビちゃんはたまたまホームセンターで見つけて️♡

先日インスタにあげてくれた神くんのパキポディウムはグラキリスではない説が流れてたけど
パキポディウムはたくさん種類があるのね💧‬
一応これはグラキリスです。


まん丸の大人になるまでの成長はかなり遅いみたいだけど枯らさないように頑張って育ててみようと思います 笑

なんか後ろ姿が愛おしい♥
お友だちにいただいたこちらも頑張って育てます️♡


あと、これ…
海ちゃんとお揃いの万華鏡💛

3ヶ月頑張った自分へのご褒美(*´艸`*)


とにかく美しい・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*




二度と同じ色合いに出会えない
一期一会️♡
毎日、小さな小窓を覗いては癒されてます(*´˘`*)♡




紫耀くん事も忘れてはいないです
ついて行くのがやっとな感じの日々です、ほんとに。
昨年の5月22日の夜
23日に変わった瞬間
紫耀くんの足跡が消えていったあの日からもうすぐ一年
覚悟していたことが嘘のように
次から次へと逢いに来てくれるの嬉しい
リップはプチプラからハイブランドへ
数年ぶりのマクドナルド
呑まない私が旦那さんへ萃ジンソーダ
5月になればきっと髪はウォンジョンヨ
あれよあれよと流されていく♥
そして時々海ちゃん💛
明日は海ちゃんにちょっと関わりがあった方に逢いに行く予定です(*´˘`*)♡

推しは推せる時に押せ

できる時にできることをしたいと思います♫



今日も紫耀くんと海ちゃんを想っています
紫耀くんが
海ちゃんが
毎日笑いに包まれて過ごせていますように•*¨*•.¸¸☆*・゚