最近の空、綺麗です
夕日に照らされて伸びていくひこうき雲を多く見かけたり、うっすら彩雲が見れたり。
今日の夕方は薄明光線が見れました






今日は二十年以上の付き合いがあるお友だちと急遽、計画を立てずふらりとドライブに行くことになり。
初めは自宅から30分ほどの川沿いにある場所にモーニングかランチを♫…と、出かけたのだけど、出発がゆっくりし過ぎて着いた時にはモーニング終了の時間になってしまってて💧‬
ならばランチ!と思ったら今日はランチ無し。残念ながらモーニングで終了でした(´๑•_•๑)

仕方なく気持ち切り替えて、その場所から更にドライブ。
袋田の滝で知られてる大子町に向かい街散歩することにしました♫

とりあえずお腹すいてたのでランチを。
今日は暖かかったので外のテラスで食べたのだけど日差しが当たると暑いくらいだった( ̄▽ ̄;)

パスタランチ(私)とご飯ランチ(お友だち)
私のドリンクはざくろ酢ミルク赤ワイン←美味しかった♥
デザートは豆乳を使ったパフェ(私)と豆乳プリン(お友だち)



店内にもあったけど外にも雑貨が売られてましたよ♫
お皿やカップ…素敵なのがたくさんあった♫

お互いの近況や思い出話を語り合い、ずいぶんとゆっくり出来た後に、お隣にあった神社をお参りしてみたり雑貨屋さんを覗いてみたり…
神社では宮司さんが不在で御朱印貰えず💧‬
今日はちょっとの残念が続いたけど、行き当たりばったりならではの良さもありました♫

⬇こんなパン屋さんを見つけて入ってみたり。
だって『ミチル』♥
『ミチルくん♥』を思い出しちゃって(๑¯∇¯๑)ハハハ
残念なことにパンは完売してたけど
残っていたこのクッキーを見つけて買ってみたら、これ、すごく美味しかった♥


帰り道途中に和紙のお店があり、こちらにも寄ってみたんだけど(写真撮り忘れ…)、学生の頃、授業で和紙すきをした事のあるお店でもあり、自分の披露宴の時に皆さんに渡すプロフィールを手作りしてその表紙に和紙を使わせてもらったお店でもあったので懐かしかった(*´˘`*)
お店に入ると和紙独特の香りがしてお店の奥では和紙作りもしてました。

何に使えるか、こんなもの買ってみました 笑
⬇和紙のコースターですって!
何も考えず買ってみたけど…Number_iカラー入ってた♥
海ちゃんカラーも♡
他にもいろいろ素敵な和紙ありました。









紫耀くんごとは…
ずっと変えずにいた紫耀くん写真を変えてみました

1枚を選ぶのって難しい…



ちなみにずっと好きな海ちゃんはこちら…




今日も紫耀くんと海ちゃんを想っています


紫耀くんが
海ちゃんが
毎日笑いに包まれて過ごせていますように•*¨*•.¸¸☆*・゚