贅沢と言っていいものか

仕事のお休みが長すぎて困っています  

はぁ…

今までだったら出かけたりしたんだけど

コロナの影響というか

じっとしております(;-ω-)
いつどこで感染してもおかしくないくらい既に蔓延してるって覚悟した方がいいですよね?
もう自己責任のレベル…
自身の免疫力を高めておくしかないのかなと思っています…



数日かけてHDD編集と雑誌の解体を終わらせて

若干ヘロヘロになっています

たまたま資源ゴミ収集日に間に合って

再び綴られて山になった雑誌たちも

家の中に留まる暇もなく巣立っていきました

綴られた雑誌を抱え2階から1階へ何往復したことか

玄関からゴミ置き場まで何回…

太もも、膝、ふくらはぎ、短時間でジワリジワリピクピク

抜き取り忘れがないことを願いつつ…

友だちのために見つけた
片寄涼太くんが見当たらないけど( ̄▽ ̄;)ユルシテ…



解体に取りかかって何日?

スッキリした~٩(๑>∀<๑)۶

しかし、こんなにも紫耀くんがいたとは(๑¯∇¯๑)ハハハ 

我が家に残った紫耀くん

ファイルしなくちゃだけど

あとの事はゆっくり眺めながら考えようかな(*´˘`*)♡

あぁ…素敵♡




たくさんの雑誌解体しながら

紫耀くん単独もキンプリちゃん全員も

たくさんの場所で撮影してるんだなぁ…と思いながら

雑誌のみならずテレビ放送のロケ地や映画撮影場所など…

私もいくつロケ地巡り行ったかなぁ?

みなさんはロケ地巡りって何を重視しているんだろ?

私の場合、なんだろうな…って考えてみました



私は

どちらかというと味覚的なものよりも

景色だったり雰囲気だったり、視覚的なものに惹かれるかな

かぐや様の神社、神田明神、代々木八幡神社

ルドローブラントカフェとかパパスカフェの雰囲気が好き

銀杏並木と恵比寿ガーデンプレイスの時計広場は

花晴れ落ちの私としてはやっぱり聖地

御朱印帳を持つようになってからは

神社とかが多くなったみたい



あぁ…

紫耀くんが行ったであろうデジタルの世界と

あの動物に会いに動物園にも行きたいな

取材などで用意された場所だけではなく

紫耀くんが興味を持った場所に行ってみたい(*´˘`*)♡

ロケ地巡りしてても紫耀くんに会えるわけじゃないもんね

ばったり遭ってみたいな
 
あ、遭うのは恥ずかしいから見かけることが出来たら

それでいいかな(*´艸`*)

なかなかそんな偶然ないだろうけど…



さて、妄想が膨らまないうちに

どうファイリングするか考えないと笑





今まで紫耀くんばっかり写真撮っていたから

まだ全部見たわけではないけど

可愛い海ちゃん見つけちゃいました💛

帰れま10ではくるんくるんの海ちゃんでしたね(*´艸`)

優しい顔してるなぁ…♡









最後まで読んでいただきありがとうございました赤薔薇