みなさんに右ならえして

私も改めて誕生花調べてみましたニコニコ




いちごは大好きだけど

いちご、花の種類に入るんですねびっくり

ニゲラは素朴な感じでもともと大好きな花で

種から育てた経験があり、ちょっと嬉しいハート

ただ、花言葉が…なんだろ( ⋅ ̯⋅ ) 💭

『当惑』が1番自分に当てはまるかも…

いつもあたふたしてるし笑





そしてそして

ツアーのエントリー、済ませましたおねがい



ファーストコンサートのエントリーには間に合わず

帝劇のエントリーは全敗

特別登録とやらにもエントリーするも惨敗でした



ドキドキしながら

今自分の持っている全ての『運』を携帯のキーに込めて赤薔薇

エントリー終了

あとは結果を待つのみニコニコ



結果、もちろん気になって仕方ないけど

今回はエントリーするまでに物語があり

落ち着いてエントリー出来たし

もしダメだったとしても

それを受け入れられる準備ができた気がします
(行きたいけど…逢いたいけど…)








あの日から私を見ると長男が

『今日はキンプリちゃんカレー作った?』って聞いてくる…







紫耀くん

今日も紫耀くんで私の頭の中はいっぱいです赤薔薇