3連休充実してた♡
土曜日は同期が我が家に来てくれたよ♡
誕生日1日違い♬

{ED2B2479-917F-4F6C-BE03-C3F413E71933}

もう、こーやって顔くっつけて
こっち向いてくれるのが可愛くて可愛くて!笑
母ちゃん達キュンキュンしたよ♡

同期の息子くんは、もう完璧
寝返りマスターしてて、
なんなら腕立てっぽいのもできてて
ほんとびっくり!!!
我が子はマイペース、、、のんびりだわ♡笑
寝返りもまだしません(´□`。)笑

お昼からはその同期と一緒に師長さんの家に
遊びに行かせてもらったよ〜♬
師長さんの娘さんは1歳8ヶ月♡

{205CC86A-2333-42AE-93A7-920E9826A96C}

なんと、熱烈なkissをされましたっ♡笑
兄弟いたらこんな感じなんかなー♡
子供3人とも可愛すぎた(´▽`)♬

この日の夕方からばあばが泊まりにきたよん♡
じいじと妹はそれぞれ泊まりで出かけてたしね!
自由な家族やな〜(^_^;)

楽しい1日目はこれでおしまい♡