ブログ書いてたけどリセットしました‼︎
これからは育児のこと、家計のこと
メインで書いていこうと思います(*゚v゚*)


息子くん今日で2ヶ月ラスト!
明日から3ヶ月だよv(^-^)v
早いなぁ〜( ̄Д ̄;;
まだまだ昼夜のリズムが整わず
最近は朝方3時から起き出して
6時までずっとぐずぐずするパターンw(゚o゚)w
母ちゃん寝不足で参った参った!笑
けど可愛いから許せちゃうね☆

{37BFFC0E-C467-4437-B40F-C6CA4E792F97}

昨日暑かったから肌着ですら
前開けて着せてた‼︎笑
お風呂上がりだけね(*´ω`*)


今日は週に1度の買い出し日!
毎週月曜が10%引きの日なので
月曜日に買い出しに行ってます‼︎
今日は月曜日〜日曜日までの食材購入!

【お会計→¥2331】
【残金→¥323】

笑笑笑

25日が旦那さんの給料日なので
もう25日まで買い物する予定なし!
絶対買わないっ‼︎笑

【今月の貯金額→¥70000】
【今月の小銭貯金額→¥5500】

ちなみに小銭貯金は500円玉と50円玉!
あえて、お釣りに500円玉や50円玉が
来るように支払ったりしてます(b゚v`*)
今月の貯金額は先月まで私のお給料も
入ってたからこれだけ貯金できたけど
今月末入って来るお給料からは旦那さんの
お給料のみになっちゃう…
だからこそ、ちゃんと家計のやりくり
しようと決めてブログにも記録として
残していこうと思います‼︎

旦那さんの給料は恥ずかしながら
20万ちょいです…(^_^;)
それに加えて家のローン返済が
月々9万代後半ヽ(;▽;)ノ
きっと今月末のお給料からは
貯金なんてできないんやろうなぁ〜笑
せめてマイナスにならんように
頑張りたいなっ( ̄ε ̄#)

これからブログも頑張って続けよう♡