最近ドハマりなYouTuberのあさぎーにょちゃん照れ
古着系だけど着回しとかコーデとか紹介してて、キャラも楽しいしポジティブだし最高に好きでしてピンクハート

毎日見ているとこっちまで買い物したくなり、本日わたくし病院ついでに春物購入してきました(笑)



飴は置いといて(笑)ほとんどがUNIQLOとGUです。カーキのトップスとマーチンチックな靴は一目惚れして違うお店で買いました音符
買い物してると元気になれるなぁ!
買いだめしたからしばらく大人しくしてないと旦那さんに怒られるわ(笑)
デニムはワイドの裾になってて足が細く見えるらしいです!byあさぎーにょちゃん♡
オレンジのスカートはアプリでお気に入り登録しといたものです。

すっきりした!

働かなきゃだわ💦(笑)

病状は良くなったり悪くなったりを繰り返しです。。エビリファイ復活。。コントミンの副作用で太ったしこったもんだなぁショボーン

もう少し士病状落ち着いたらまた歩きたいとおもってます。