直感力プレ講座~(*^ー^)ノ♪ | yuki

yuki

目に見える世界も大切。目に視えない世界も大切。
身体もこころもどちらも大切。

女性が幸せで大切な人の女神であれば、世の中もっと愉しくなるかも(*´∀`)

そんな『女神』のお手伝いいたします(*´∀`)

節分の日 面白い講座を受けて来ました~
(*^ー^)ノ♪

栫井利依先生の「直感力講座」のプレ版(^-^)
昨年 実験的?に先行して5人の方がゼロ期として講座を受けておられました(^-^)
その中の一人が私の心理学(メンタル)の同期でした(^-^)
彼女のFacebookでその時のミッションの様子などを読んでいて 「なんなん??めっちゃ面白い事してるや~ん爆笑」って思ってました(^-^)

直感力と聞いて何となくわかるけど、「詳しく説明して」って言われると「うーん・・・(´-ω-`)」ってなる。
「勘と直感は違うのよ~(*^ー^)ノ」と言われ
「ふんふん照れ そうなのね~照れ」とニヤニヤしながら聞いてました(^-^)
直感力を上手く使うには自分の中が『空』でなければならない(^-^)
頭で考えてばかりもいけない・・・
感情を優先しすぎてもいけない・・・
思考と感情 権威(プライド)や肉体どこかに偏るのではなく、そのどれも全てを自由に行き来出来る。
自分がしたいと思った事を素直に行動にうつす。
そうすることで直感力が上手く使える様になっていく。
直感力を上手く使える様になると自分がやりたい事、やるべき事をタイミングよく受け取れる。

って そんな感じ?(^w^)
私なりの解釈だから間違ってたら ごめんなさいチューチュー

今回 栫井先生の得意技『くるくるリーディング』のメッセージを一人一人下さいました(^-^)
私がいただいたメッセージはこれ下矢印爆笑