☆ 昭和レトロ玩具 生き残り頭脳ゲーム ☆ | でこぼこ ワゴンR Ⅱ

でこぼこ ワゴンR Ⅱ

平凡な生活しています

隣県に行ったのですが、そこの骨董屋に有ったので購入したのです

纏めての購入だったのですが格安だったので大満足

箱には多少埃が溜まっていたのですが、掃除をしたら意外と綺麗になりました(古い割に)

 

それでまず今回は

『タカトク 生き残り頭脳ゲーム』

です

 

 

 

 

 

 

2人~4人用のゲームで、自分の色の玉を置いてレバーを動かしていくみたいです

最後に自分の色の玉が残っている人が勝ち

自分で動かして自分の玉が落ちたら最悪じゃん

レバーの入れ替えで30数億の変化ができるらしいのですが

本当か?

 

子供の頃も私の身近の友達は誰も持っていなかったので遊んだ事がありません

意外と頭を使うゲームなのかもしれません

最初の数回は楽しく遊べるかもしれませんが、飽きるのも早そう?