☆ フリーマーケットへ ☆ | でこぼこ ワゴンR Ⅱ

でこぼこ ワゴンR Ⅱ

平凡な生活しています

本日は朝からフリーマーケットを見に行って来ました

今回も2か所で被っていたのですが、やはり近い方を選んでしまった

でもこれが失敗

行った方はそれなりに出店者は居たのですが、私好みの欲しい物が無い

前回も外れだと思っていたのに

まあどちらが当たりでどちらがハズレかは行ってみないと分からないし

もう一方はもっと外れだったかもしれないし・・・

大当たりだったかもしれないし・・・

被った時は一か八かなんだよなー

 

開催場所が全く逆方向なので両方行こうとすると時間が掛かるし

 

一応購入した物は有るのですがそんなに欲しい物ではなかった

買う物が無かったので仕方なく

 

で、購入した物はこれ下差し

 

 

 

 

昭和時代の犬の人形

 

夫婦で出店している方から購入しました

昭和時代の家には有った感じの犬の人形です

これだけ有って一応安いと思ったので(個人的に)

 

今回も納得は出来ませんでしたがもう仕方ない

次回に期待します