☆ フリーマーケットへ ☆ | でこぼこ ワゴンR Ⅱ

でこぼこ ワゴンR Ⅱ

平凡な生活しています

本日は朝からフリーマーケットを見て来ました

朝は少し肌寒かったのですが、少し経つと暖かくなりました

会場に行くと出店者は思っていたよりも少なく、来客も少なめでした

見回ったのですが欲しい物が無い

そんなには欲しくはなかったのですが

まあいいやと思い、これらを購入しました 下差し

 

実写版 魔女の宅急便のDVD

 

エポック社 デジコム9 ベースボールゲーム

 

 

トミー ブラックレーサー

 

どちらのゲームも動作するかは不明ですが、特に遊ぶ事は無いので問題ありません

昭和子供部屋用ですので

 

折角行ったのですが物足りなかったです

 

実はもう1か所フリーマーケットは有ったのですが

会場が全く逆方向なのでどちらに行くか迷ったんです

両方行くには距離がチョイ辛い

今回はハズレたかなー?