☆ ハンバーガー スツール(椅子) ☆ | でこぼこ ワゴンR Ⅱ

でこぼこ ワゴンR Ⅱ

平凡な生活しています

前回のブログ記事内の画像で微妙に映っていたハンバーガーのスツール

 

 

これは結構前に知り合いが持って来たので購入した物なんです

実家の物置の荷物の中に有ったので持って来てきました

 

高さが36センチ位

見た目より全然頑丈です

私が座っても全然問題ない

 

知り合いが実際使用していた物なので色剥げがあり状態は今一

そこそこの金額で購入した記憶が・・・

今でも新品で買えますがそれよりは当然安く購入出来ました

使い道はありませんが一応オブジェ的な感じで置いておくのもイイかな?と

 

状態が良ければ最高だったのに