午前中 クロネコさんまで車を走らせていたら

途中の梨直売所に 

本日15時から販売! って書いてあったので 行った来たぞ!

 

う~む この直売所は人気があって 並ばないといけないんだよね・・・

ということで

首にはネッククーラー 手には日傘&ハンディファン

ひんやりシートも持って いざ!!

 

販売開始の25分前くらいに到着したんだけど

すでに30人くらい並んでる気づき

 

最後列まで行って列に並ぶ

 

暑い晴れあせる 

 

ふと気が付くと 後ろのほうにも ずらーーーっと列が伸びてきた

 

周辺の道も 路駐の車でいっぱいDASH!

 

しばらくしたら 列が動き始めた

どうやら 15時を待たずに 早めに販売開始始めたみたい

 

ふぅ~ なんとか GETしました筋肉

大すきな幸水ラブラブ

正規品とB級品 

 

GETしたことをシュジンサマに伝えると

大喜びで 早めに帰ってきたよゲラゲラ

 

冷やして 夕食後にいただきました!

甘くてみずみずしくて おいしいーーーグッ

並んだかいがあったわ笑い泣き

 

 

そうそう 

夕方 グンちゃんから めずらしく LINEが来ましたよ~

ハピバの曲のフルバザンゲラゲラ

グンちゃん かわいすぎ~ラブ