最近のシュジンサマ

ちょっと仕事の区切りがついて ヒマらしいゲラゲラ

 

なので 急に 明日お休みにする~ どっか行こう~ ってゲラゲラ

 

おいしいウナギを食べたいね~ 紅茶専門店行きたいね~

なんて いろいろお店をチェックしてたんだけど

平日水曜日 お休みのところが多いあせる笑い泣き

 

ということで いつものおなじみのあそこへ・・・

 

帽子は欠かせない晴れ

 

漁港~🐡

 

の食堂で ランチナイフとフォーク

お刺身とマグロのカマ焼き定食

脂がのっていておいしい~グッ

 

道の駅で こんなもの発見気づき

着信アリ Final  グンちゃんが出たやつだ~音譜

なんだかうれしい照れ

 

めっちゃ暑いけど 久しぶりなので城ケ崎まで行ってみた

 

 

 

海~ 空~ きもちいい~~~チュー

 

あーーー 泳ぎたい

 

 

そのあと

ここまで行ってみた

ドラマやCMでおなじみのスタジオハウス

中からなにやら音楽が聞こえていた なんか撮影してたみたい

 

 

帰り道 お墓参りして 義実家に寄って

 

・・・って ここまで来たら やっぱりコレたべなくちゃね~ラーメン

くるまやラーメン 最高~グッ

 

昼間 さんざん汗だくになったのに またまた ラーメンで汗だくになったてへぺろ

 

あーーー マジで泳ぎに行きたくなってきたDASH!DASH!DASH!