今日は 久しぶりに シュジンサマと銀座でデート照れ

 

っていうか

車をディーラーに預けて点検してもらっている間の時間つぶしですけどねゲラゲラ

 

まずは 銀座で行こう!と言っていた

ジュエリーショップへ

 

結婚指輪が歪んでしまったのを お直ししてもらいたかったのだ

20年以上前に購入したんだけど ちゃんと履歴が残っていて

無料でお直ししてもらえるOK

 

シュジンサマ 次のお直しは 何年後かな?とか言ってたけど

その時は 新しい指輪買っておくれニヤリ

 

そのあと ランチへ

銀座でランチ どこにしょうかな~

お子ちゃまのシュジンサマといっしょなので ここは 馴染みの洋食やへ音譜

このテーブルでおわかりですよね~ の あづまさんラブラブ

 

 

はやしごはん飛び出すハート

 

シュジンサマはお好み三種盛り

 

おいしかった~ ごちそうさまでした

 

証明写真を撮りたいシュジンサマを交通会館まで連れて行ったあとは

ちょっとお茶してから 

 

映画を見てきたよ~

 

ディーラーに戻る前に 

銀座三越でスヌーピー展に寄って

たくさんのスヌに囲まれてきた

360度 見渡す限りスヌの空間と たくさんの人に 驚きのシュジンサマでした

 

無事に 車をピックアップして

夕方の混雑した都内を抜けて帰宅しました

 

ふぅ~ 暑かったあせる

 

今度は 夏じゃないときにデートしようね爆  笑