今日は もうすぐ梅雨明け?!な感じの中

美容院行って ヘアカラーしてきたよ

 

この間 髪をばっさり切って すっきりしたものの

短いと白い部分が目立つので・・・ガーン

ようやくこれで ほんとの意味でスッキリした~~~OK

 

なんだか ずっとめまいが治まらなくて

PPPDっぽい感じなんだよな笑い泣き

気分転換したいなDASH!

 

 

って思ってたら

グンスタ来た~音譜

わーーー めっちゃ久しぶりだ~ラブラブ

 

 

そっか

今日は スニの誕生日だもんねバースデーケーキ

 

おめでとうスニクラッカー

グンちゃんとどんなお話したのかな?

 

 

スニもうれしそう照れ

かわいいよ~飛び出すハート

 

 

 

グンちゃんも元気そうでなによりなによりゲラゲラ

たまには こうして 顔をみせてくださいませ~ラブ

 

 

 

写真展のチケットも発送されたそうです気づき

わくわく 楽しみだな~

 

この数日テンション下がり気味だったけど

ソウルの予定とか 考えつつ がんばろうっと筋肉

 

 

 

・・・そうそう

今日ね 美容院のあと 

バーガーキングに行ってきた

バーキン 久しぶり~ 

っていうか 日本でバーキン食べたことあったっけ???

私の中では バーキン=ホノルル一人飯 のイメージしかなくて笑い泣き

 

バーキンのワッパーは大きくて食べきれないあせるので

迷わずワッパーJrをたのんだんだけどDASH!

あれ?! こんなに小さい?!

 

いつもホノルルで食べてたのは Jrでも大きくてお腹がはちきれそうになってた記憶が・・・ネガティブ

あれ?あれ?!あれれ???

日本だから? それとも私の記憶が遠すぎ???

 

何十年ぶりにホノルルにも行きたいな~

もぉあちこち変わってしまったんだろうな・・・