う~む 雨です雨

これぞ 梅雨!!!って感じの天気です

 

暑いのも嫌だけど 雨降りも かなりダメージが大きくて絶望

 

低気圧のせいか 頭は痛いし めまいも酷いネガティブ

 

金曜日のZOOM授業の日でしたが あまりの体調の悪さに ミュートのまま授業を聞いてましたDASH!

 

今日は 午後から大事なお約束があるので 体力温存して 薬のんで・・・

 

ずっと前からの チングとのお約束

グンちゃんの足跡 赤坂の魚しんへ行く日~音譜

 

家を出る時間ジャストに シュジンサマが帰宅したので 駅まで送ってもらってラッキーOK

 

着いた~ 魚しん🐡

 

お向かいはカンガンスルレ

そのほか 周りは韓国系のお店多し

 

予約の時間に入店して・・・

まずは グンちゃん達がいた個室を見せていただきました

 

おおー

 

おおおおーーーーーー

 

グンちゃん このお部屋にいたのね~

 

私も足跡ゲラゲラ残してきた

 

ありがとうございました~

 

んで 私たちは 二人だったので 手前のちょっと小さい個室

 

ビールが来た~

チングは 8月のVRライブのチケットをポチってくれてました筋肉 ありがとーーーラブ

 

 

無事にチケットのポチも完了して乾杯~生ビール

 

はぁ~ 幸せ

 

お寿司が来ました~

うふふ 美味しそう~

こんなにたくさん 食べきれるかしら?と思ったけど

なんていっても めちゃくちゃ美味しかったし シャリが少な目なので 完食~照れ

 

銀タラの西京焼きと ぶりの照り焼き 

そして 大好きな日本酒 田酒をいただきました日本酒

 

やっぱり田酒 うまいな~照れ 

 

グンちゃんの足跡で おいしいお食事とお酒 

たまらんな~飛び出すハート 幸せな時間でした

 

また行きたいお店ですグッ

遅い時間までやっているので 今度は ライブ後の打ち上げに予約するのもアリですね~音譜

 

ごちそうさまでした って外に出たら そこは喫煙場所になっていたようです

グンちゃんもここでタバコタイムしたかしら?

 

でも こちらは 灰皿ではありませんゲラゲラ うけたゲラゲラ

 

魚しんさん ありがとうございましたーーー

 

なんとなく甘い物デザートが欲しい感じだったので

駅前のスタバでチャイティー買って 飲みながら帰宅しました

 

チングよ いろいろありがとね~

またグルメしに行こうね豚