毎日 暑いのぉガーンあせるあせるあせる

 

そんな中・・・

 

先週 シュジンサマと共に 実家の庭の草取りに行ったんだけど 帰宅してから

『来週末に使う予定の空調服がない! 実家に忘れた!!』っていうから・・・

 

仕方ないから この暑い中 電車に乗って 実家まで 取りに行ったのよDASH!

 

それなのに・・・

 

実家で探したけど 見つからないダッシュ

電話しながら どこに置いた? 怪しいところは??

蒸し風呂のような実家で捜索したけどない・・・

もしかして 草取りしたゴミ袋に入れた???

 

とりあえず 見つからず そのまま帰宅することに・・・

 

うう゛ 暑い晴れ晴れ晴れあせるあせるあせる

 

その後 車の中から 見つかった気づきとの連絡がネガティブ

 

もぉ~ 一体なんだったんだよーーー

これぞ まさに 不要不急の外出じゃんかーーーメラメラ

 

ってことで むかつきながら

ステーキをやけ食いして帰ってきました~ゲラゲラ ヒレ肉 うまい~ラブ ビール旨い生ビール

 

 

さてさて すっかり音沙汰なしのグンちゃんですが・・・

 

 

 

無茶ぶりのような辛い物モッパンやってたやつだよね~

ようやく見られるのか照れ 

ってか ネトフリ入らなきゃ見られないじゃん笑い泣き

 

 


 

ツボにはまるのが怖くて ずっと契約できずにいるネトフリ・・・

とうとう契約するのか?! 私?!笑い泣き