いえーーーい

沖縄 梅雨明けだ~晴れ 予定通り爆  笑グッ

 

そして こちらは・・・

まだ梅雨にも入らず 梅雨明けの夏のようなお天気笑い泣き晴れあせる

 

 

なんだか 今日は 肉が食べたくて

食べてきた~ラブ

うまうまラブラブ

 

帰りにスタバでティータイム

 

 

帰宅してから

昨日の夜見られなかった ヒチョル宅へ行ったテレビ見て

大笑い~ゲラゲラ 楽しかった

 

 

グンちゃん やっぱりオモロだよな~って思ってたら

 

 

 

どうやら 済州島へいっているらしい照れ

 

 

いいなぁ~ バカンスかしら?! ゴルフかしら?!

でもでも 梅雨前線のせいで お天気イマイチかしら???

楽しんできてね~

 

とりあえず 生存確認できて一安心です爆  笑OK

 

済州島か 行ったことないな・・・ いつか行けるかな???