今日は 朝から 緊急地震速報のけたたましい音で起こされガーン (また能登で地震あせる

しかも 吐きそうなくらい頭が痛いしゲロー

 

天気もへんてこりんで

晴れたり曇ったり そして ゲリラ雷雨になったり・・・ネガティブ

 

もぉ なんてこったいDASH!

 

いろいろやりたいことも 買いたいものもあったけど

結局 どこにも行けずに 引きこもってしまったよ泣くうさぎ

 

 

夕方になって ようやく! 待っていたお知らせが来たよ音譜

 

 

 

 

楽しみだな~

東京公演のライブも見たいけど

それより グンちゃんが 日本で どんな風に楽しんでいたのか メイキングを見るのが楽しみラブラブ

早く見たいな~

11月発売?! 待てないよ~ 早く早くDASH!DASH!DASH!