今日は 5月29日

ということは~

 

肉の日音譜

 

肉~ラブ

うまうま爆  笑

 

そして 4年前 グンちゃんが 兵役から 帰ってきた日照れ

 

グンちゃんがいない日々をどう過ごせばいいのか 

不安でいっぱいで・・・

 

ようやく グンちゃんを見られた4年前のこの日は 

本当に 本当に うれしかった

 

あれから4年か・・・

 

無事に兵役を終えたと思ったら コロナが流行ってしまったり

いろいろあったけど

 

こうして 今は グンちゃんと一緒に遊べるようになって

ありがたいことでありますラブラブ

 

お昼に肉をガッツリ食べたので

テクテクお散歩して 一万歩歩いてきました~

今月末で切れちゃうスタバのチケットがあったので

マンゴーティーフラペチーノで涼んでから帰宅しましたニヤリ

 

これからも グンちゃんと一緒だよラブラブラブ

また遊ぼうね~チュードキドキ