昨日は まったりと一日過ごして

夜になって ようやく 出張から シュジンサマが帰ってきて

帰りに新幹線で駅弁食べるとか言っていたのに

まさかの駅弁売り切れで食べ損ねたそうであせる

食事の用意してあげて・・・

 

日曜日だから 鬼滅の刃見て・・・

 

さて 寝ようかな~と 寝る前のスマホチェックしたら

 

 

きゃ~ インスタ来てた音譜

 

この格好 そして この場所は・・・

札幌でのライブ終わってからの打ち上げのお店のようです

 

そして グンちゃんが見入っている番組

猫ちゃんが 飼い主さんがいなくなると 寂しさからか?!ぬいぐるみを踏み踏みするらしい という爆  笑

 

グンちゃん チャンゴが恋しくなったかな?

 

今日 この番組をTVerで見ましたが めちゃかわいいにゃんこでしたね🐈

 

時間的に お店についてすぐくらいかしら?

 

そうして テレビに食いついているグンちゃんの後ろ姿に ウナギは釘付けよ~ラブ

 

 

 
 
そして 今日は CHIMIROのライブ無事完了の記事がアップされて
東京での ステキなグンちゃんの姿がチュー

 

 

 

 

 

 

ステキ~ドキドキドキドキドキドキチュー

そして この姿を最前列から見ていたチング 裏山~ラブラブ

 

 

今日は 雨が降ったりやんだり

台風も近づいていて気分あがらんな・・・

と思ってたら

ドラマ見てる途中で 北のお馬鹿さんがミサイル撃ったとかで Jアラート出ちゃって

続き 見はぐったじゃないかDASH!

はぁ・・・ネガティブ

 

もうすぐ梅雨か

この季節 ほんと好きじゃない・・・ガーン