今日は チングとランチしてきました~

 

グンちゃんが 札幌でスープカレー食べたというので

渋谷で集合~気づき

 

ぱりぱり伊達鶏と7種の野菜 

スープは4辛メラメラ 

 

おススメの4辛でしたが まだまだ辛くても大丈夫そうOK

チングは5辛でしたが それでももっと辛くてもオッケーと言っていたよ

 

ちなみに

スタイリストさんがアップしていたのがこちらの写真

グンちゃんもこのお店に行ったかどうかは確定ではないけどね・・・

 

 

スープカレー食べたの 何年ぶり?

前に食べたのは あんまりおいしくなくて・・・ネガティブ

いいイメージがなかったんですけど

ここのスープカレー 美味しかったですグッ

でも デフォで茄子がはいっているので・・・あせる 確実にお残ししちゃうわけで・・・

もしまた行ったら 今度は茄子無しでお願いしてみよう

 

 

おいしくいただいた後は 

ちょっとお買い物してから帰宅

 

 

 

今夜は 

 

 

これ あるから ちゃんと帰らなくちゃDASH!

 

なーんて思ってたら

グンちゃんから インスタ来た~音譜

 

 

 

ちょいアップラブ

 

きゃー かっこいい~

そのロンT めちゃ好みなんですけど お高いようですわねニヤリ

 

 

 

 

CHIMIROからも リールがキラキラ

名古屋でのライブドキドキ かっこいい~

 

CHIMIROのライブ終わってしまって ロスになりそうなところに

ソロのテレビ放送があって なんだか うれしいね~

 

早く また 舞台で輝くグンちゃんを見たいな~

あ ドラマでもいいけど爆  笑

 

TBSチャンネルって いつもカメラワークがすごく良くて見ごたえありだったな~

また明日見よう~チュー