二年目のCHIMIROの旅 終わっちゃいましたね・・・

 

 

去年バスキングをやった公園にあつまっていたウナギさんたちからの贈り物でしょうか?

たくさんカップ麺ゲラゲラ

おみやげたくさんになったね~爆  笑

 

そして 今日 無事におかえりになりました~照れ

 

お疲れさまでした照れ

 

あ 今日 帰る前に 北のグルメ亭にいらしたそうですよ爆  笑

サイン 四枚目になったそうです

今度行かなくちゃねニヤリ

 

なんだか 札幌は いつも行くお店が固定ですね

もっと たくさん開拓して いろんなお店に足跡残していってくれ~笑い泣き

 

 

そうそう 

グンちゃんが来ていることで なかなかはかどらなかったときラブなんですが

あわてててへぺろバトルをして 

なんとか100位以内に入れましたラブ

 

さぁ 次のお約束がない中 どうやって過ごしていきましょうかね笑い泣き

グンちゃん~ 夏はどうしますか~???

一緒に遊ぼうよ~チュー