グンちゃん CHIMIROのみなさん 

日本ツアー 無事完走 おつかれさまでした~

 

今日は 最終 札幌公演

お天気も良く グンちゃんもご機嫌で 

心配された体調も ちょい風邪ひいてたようだけど 

それでも元気にライブを終えたようです

よくできました照れグッ

 

 

 

えーと これは 東京ですね

レッチリのライブ偵察ゲラゲラのあとに行ったものと思われます

赤坂のお寿司屋さん

 

そして

 

 

 

おお~ ことしもあったのね気づき

去年も 会場から見たな~ なつかしい

今年もまた!! 

 

 

これは 昨日かしら?

おいしそうなお魚 

監督 かぶりついてるゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~ ほんとに終わっちゃったのね・・・さみしい

最後に 追加のお知らせとか来るかしら?と思っていたのにそれもなく・・・あせる

 

 

ということで 次のお約束がなくてさみしいけど

これで こころおきなく 来月の予定入れられるわ笑い泣き

グンちゃんとのデートのお約束ありそうだったら バッティングするのを避けるため

ずっと予定入れられなかったのよニヤリ

 

グンちゃんも しばらくは ゆっくりしてください~

のんびりしてるうちに またCHIMIROの新しい曲ができるかもね爆  笑

 

今回も たくさん幸せな時間をありがとうラブ

また逢おうねドキドキ