なんだかね~

 

お留守番のときって 無駄に 家でドキドキするのよね

そんな気持ちを振り払うかの如く

掃除やら洗濯やら 家事が めっちゃはかどる笑い泣き

 

今日も やけになって笑い泣き 風呂掃除したり 動き回っていたら

なんだか めちゃおなかがすいてきて

 

肉食べたいーーーダッシュ

 

行ってきちゃったてへぺろ

肉だ 肉だ~ラブラブ

 

ドライブして 大好きな肉を食べに行くって 最高じゃない?!チューキラキラ

 

そんなことをしつつも 心の中は グンちゃんでいっぱい照れ

CHIMIROさんから インスタ来た~

 

 

 

 

レッチリに行った時の写真だ~音譜

 

 

楽しんでるね~爆  笑

 

さてさて

グンちゃんは 札幌についたかな~???って ドキドキしてたら

 

 

 

わーい 到着~

 

みんな バスキングしてくれないかな~って 待ってるよラブ

 

っと思ったら

 

あら?! 体調悪いのかしら???

大丈夫???

 

結局 バスキングはありませんでした泣くうさぎ

残念・・・

 

やっぱり バスキングは水物なんだな

福岡で参加できたことが奇跡的でした ありがとうチュー

 

 

もうすぐもうすぐラブ

 

お留守番してたので これだけがお楽しみドキドキ