今日は 東京公演~

 

お留守番の私は 朝から めっちゃ働くあせるあせるあせる

 

グンちゃんに逢えないさみしさを振り払うかの如く

家じゅうを あちこち掃除して 

いろんなものを洗濯して

 

それでも やっぱり 気になるよね~

 

しかも 今日は グンちゃんから なんにも発信がなく泣くうさぎ

 

当選した チングだけが情報源

 

そのチングが なんと 神席!!

当初 二列目だと思われていたが 会場行ってみたら

なんと 最前列だった~気づきって

 

おおー 私の大阪の時のようだ爆  笑

二列目でもうれしいよね~とおもってるところへ 奇跡の最前列ラブラブ

しかもチングは真ん中よりキラキラ すごいすごい

 

さぞや 魅力的なアングルで撮影してきてくれるかと待っていたのに

 

まさかの 今日は 撮影タイムなしガーン

 

今後発売されるDVDのための撮影をしたそうですよ~

 

 

 

 

 

 

 

きゃー ステキラブ

早く このステキなグンちゃんの動く姿を見たいわ~

 

 

 

 

さぁ あとは 札幌公演ですね~

がんばれーーー筋肉

 

私は ときラブがんばるゲラゲラ

 

 

 

BGMでマンゴピンス使われてる~爆  笑

 

そういえば まだ 追加の話が出てないな・・・

夏の追加だったら マンゴピンス歌ってくれるかな???

楽しみに待ってよう~チュー