グンちゃん 到着して・・・

 

お昼は あつた蓬莱軒でひつまぶし

いいないいな~ 

ひつまぶし 食べたい~

 

しかも 蓬莱軒の本店って まだ行ったことないんだよね~

 

なんて いいながら

 

 

私は 今日は お天気なので 

頭は痛かったけどあせる

がんばって お布団の衣替えして シーツやら 枕カバーやら 大物の洗濯したり

大掃除しながら

 

夜は バスキングしてくれるかな?と そわそわDASH!

名古屋入りしているチングの情報にも そわそわドキドキ

 

どうやら ウナギ 大量に集まっている様子・・・笑い泣き

大丈夫か?

 

と 思ったら 案の定

 

がーーーーん

 

 

しかも 警察まで来たという・・・ガーン

 

残念あせる 

でも 安全第一だから 仕方ないよね って

いつものように LINEで チングとあれこれおしゃべりして

インスタライブやってくれればいいのに~って待ってたけど なかなあインスタすら来ない泣き笑い

 

もうだめかとおもった 0時ビックリマーク

 

 

来たーーー音譜

 

 

 

あぁ かわいいかわいいチュードキドキ

 

アカペラ ありがとーーーラブ

そして アーカイブにも残してくれて ありがとう照れ

 

心残りなく眠れるわ爆  笑

 

グンちゃんも おやすみなさい

ゆっくり寝てね

 

くれぐれも 錦三あたりに繰り出さないようにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

あ 仁川での素敵なグンちゃん

 

 

 

癒される~ラブラブラブラブラブラブ