仙台のホテルは いつもの大浴場つきのホテルチュー

チェックインして しばし本を読んだり テレビみたりまったり照れ

 

しばらくしたら おなじく仙台に出張にきているシュジンサマから

19時過ぎには仕事おわるよ~と連絡がきたので

行きたかった居酒屋さんに予約📞しました

 

 

 

わーいわーい

 

 

まずは ビール🍺

 

シュジンサマの仙台での仕事仲間さんも合流して乾杯🍻

 

お酒もいろいろあります

 

お通し 新鮮な野菜たち

 

そして・・・

鮮魚の階段盛音譜

 

CHIMIROのみなさんが食べてたやつ~気づき

 

しいたけ

 

炉端焼きもおいしい~

 

いかの塩辛と このごはんは何だろう?とおもってたら

この階段盛 海苔とすし飯が付いていて 手巻き寿司にしても召し上がれます~とのこと

 

うまうま照れ

 

 

そして 宮城といえば イチゴ🍓 ということで イチゴチューハイたのみました

イチゴピューレとイチゴアイス そして 冷凍イチゴを削ったものをふりかけてくれて めちゃおいしかったグッ

 

閉店時間まで ゆっくり飲み食いしちゃいました

 

奥の個室をちらり・・・

グンちゃんたちが大人数で入るとしたら ここかしら?

 

お店を出て ホテルに帰る前に ちょこっと寄り道

 

また来ちゃいました

 

おおーー これこれ! この黒板よね~

これが夜バージョン

 

なんて 寄り道してたら ホテルに着いたのが24時近くで 

大浴場の締め切りに間に合わなかったガーン

やられた・・・

 

お部屋でお風呂に入り おやすみなさい~

 

 

次の日は 朝からいいお天気晴れ

ラーメン屋さんのお隣のあんこやさんで 四角いどら焼き買った~

 

昨日 雨降りで写真撮影をあきらめた

こちらへ

青空~照れ

 

 

 

うふ グンちゃん ここに来てたのか~ラブ

 

 

さて

各駅のローカル線に乗って とーちゃんのふるさとへ

お墓参りしてきました~

 

お昼ご飯・・・ 駅前のカフェもイタリアンもお休みだったので

福島まで行って

 

 

ランチしました~

 

福島駅で 大好きなラジウム玉子買って 新幹線で帰路へ~

 

楽しかった音譜

次はいつ行こうかな~