あら 気が付けば 一週間ブログさぼってた笑い泣き

グンちゃんがおとなしくしてると ブログも滞りがち泣き笑い

 

先週10日は とーちゃんの命日でした

はやいもので 一年が経ちました

 

ということで お墓参りに行ってきました

 

いつものように 仙台一泊コースですてへぺろ

 

月曜日に出発して お墓参りして・・・

と思ってたんだけど

一日中 今年一番の大雨で雨と ニュースになるくらい 酷い雨ガーン

なので お墓参りは火曜日にしました

月曜日は 仙台に行くだけということにしました

 

ということで 雨が少し小降りになるタイミングをみて家を出発して

東京駅で朝食~

 

新幹線の接続部分 萌え~照れ

 

仙台に到着して まず向かったのは

ラーメン屋さん気づき

14時ちょい前に着いたので お店入れた~

食べ終わって店出たら 👆準備中になってたDASH! 急ぎ足でお店来てよかったグッ

 

生ビールとラーメンを注文!!

最初 店に入ったときは お店の方が グンちゃん席でまかない食べてた笑い泣き

 

ちょうど ビールがきて ラーメンが出来上がったときに グンちゃん席が空いたので移動~爆  笑

 

わーい グンちゃん ここで食べてた~

 

こうしてインスタライブしてたのね

 

ラーメンは 昔ながらのなつかしい味のラーメン照れ

なんか おちつく~ラブ

 

お店の隣には・・・

ゴルフ好きなグンちゃん?!の目に留まったスナックが!!!

 

 

おっと

お昼は違う看板なのね・・・

 

そして その隣には

意図せず 私がずっと行ってみたかった どら焼き屋さんが爆  笑

グンちゃんの足跡の隣だなんてゲラゲラ なんてことだゲラゲラ

 

ざんねんながら どら焼きは もぉほぼ売り切れ・・・

人気店だもんね・・・明日リベンジしよう・・・

 

ということで 食後は 近くの足跡をお散歩~

 

 

 

 

 

雨が また酷くなってきた雨

 

いったんホテルへ向かい チェックイン

夜まで お昼寝しよう~ぐぅぐぅ

 

 

つづく