ようやくGWも終わり 

はぁ これで静かにお出かけできるわ~

と思ってたのに

 

昨日 今日と ぐずついたお天気で

雨が降ったりやんだりガーン

テンション上がらないわダウン

 

今月は なーんも予定なくて 

グンちゃんもなんだか 静かだし笑い泣き

つまんないなあせる 

 

水曜日の今日は もしかしたら グンチューブ来るかしら?!と期待したけど来なかったし笑い泣き

ま ゆっくりやってくれーーー泣き笑い

 

ということで 来週は とーちゃんの墓参りに行くことにしました~

とーちゃん 待っててくれ~爆  笑

 

 

写真展のチケット販売が始まりました

 

さっそく 購入完了グッ

写真パネル 当たらないかな~お願い