う~ 雨です雨ネガティブ

 

今日は 美容院の予約してあったので行ってきた

酷い雨です・・・ 車があってよかったよDASH!

 

1日中雨・・・ 体もだるいねガーン

 

うだるような暑さと どっちがいいだろう?!

どっちも嫌だけど笑い泣き

 

 

さて 今日は 水曜日

ときラブのイベが始まって ラブタッチしてたら グンスト来た

 

ってか グンチューブ 来たラブ

 

 

 

 
もぉ~ 男たちの このわちゃわちゃ どんだけステキなのかしら
うらやましいわ
 
グンちゃんも くったくない笑顔で 楽しそう
 
そして 結婚式での見事な祝辞照れ すばらしいグッ
 
 
バチェラーパーティーか~
そういえば 高校の悪友たちとは 誰かの結婚が決まったら 
バチェラーパーティーならぬ 追い出しパーティーみたいな感じで
みんなでディズニーランドに行くのが恒例だったよな~
いつしかみんな遠くに行ってしまったり 子供ができて集まれなくなっちゃったけど・・・
 
最近会えてないな・・・ 会いたいな~