今日は いい天気でした~晴れ

っていうか また いきなり 暑くてあせるあせるあせる

心地よい春のお天気をあじわいたいんですけどね・・・笑い泣き

ま 雨よりいっか

 

 

今日は 午前中に 郵便局行ったり お買い物してたんだけど

車の中が暑くて暑くて笑い泣き

ついつい水分多く採りすぎちゃいますDASH!

 

午後からは 遠征日記のための写真を整理したり下書きして

なんとか 今月中には アップしないと 

頭の中の記憶が・・・泣き笑い

 

 

 

今年の写真展のお知らせが来ましたラブラブ

今年は グンちゃんの誕生日が日曜日なので その土日が写真展になります

 

う~む 今年は どうしようかな?

っていうか その前のスケジュールがよめないので 今のところ なんともいえない状況・・・

 

CHIMIROの追加は? チムの野外は??? CHIMIRO Last in Seoul もあるよね?!

 

去年みたいに 遠征続きになったらキツイし・・・

今月もかなり忙しかったけど笑い泣き

 

それに 8月のソウルは 暑くてな・・・ネガティブ グンちゃんに逢えるんだったら頑張っていくけどさ・・・

 

いろいろ悩みは尽きないあせる

早くライブスケジュール教えてください~笑い泣きあせる